一般大学生の後期の目標

おはようございます

コロナのワクチンを打って体が痛い、かさです。

 

今回は個人的な

「2回生になるまでの目標」

について決意表明をしていきたいと思います。

 

1.目標

 

先週から2回生になるまでの期間

一週間に一人以上友達を増やしていくという目標を立てました。

なので19人以上の友達が増えることになります。

 

2.目標を立てることになった経緯

 

なぜこの目標を立てることになったのかというと大学に入学してから

新しくできた友達が少ないかな~と思ったからです。

せっかくいろんな人と関われる環境に身を置いているので

この状況を利用しないと後悔してしまいます。

後悔するというのは僕が本当に本当の本気で嫌いなことです。

 

3.失敗した時の罰と成功した時のご褒美

目標を立てるからには罰とご褒美がないとやる気が起きませんので

自分で厳しく設定しました。

失敗すると友達に殴られます。

 

ご褒美

理想のような学園生活

 

罰に関しては友達にすでに頼みました。

ご褒美は大学内にいるときには友達から声を掛けられまくるという人気者のような

飽きが来ない生活になったらいいなと思っています。