ミスドの食べ放題で限界を知った日

おはようございます、かさです。

 

3月5日にミスタードーナツの食べ放題に行ってきました。

甘いものを特に好んでいる僕は、二日前からずっとyoutubeで食べ放題の動画を見ていて あれ食べたいな これ食べてぇなぁとか考えていました。

一回目 左から フレンチクルーラー 

        ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー

        チョコファッション

   飲み物は ブレンドコーヒー

楽しみの甘々トリプルドーナツ

3つ目を食べているときには既に甘いものがきつくなってきました。

 

二回目 左皿 桜もちっとドーナツ満開 エンゼルクリーム

    右皿 エビグラタンパイ

逃げのエビグラタンパイ

桜もちっとドーナツの「もちっと」というのは餅が入っていてあまり僕好みで

はない感じでした。あと、初めてエンゼルクリームを食べましたが、食べ放題ではなく普通に買って食べたいときに食べるというのが一番おいしく食べられるんだろうなという感想を抱きました。

エビグラタンパイがなければ危なかったです。

 

三回目 左皿 ストロベリーリング

    右皿 BBQフランクフルト、BBQフランクフルト

   飲み物 アイスウーロンティー

逃げのツインフランクフルト

完全に甘いものがしんどくなってきたけど「ドーナツだし甘いものを食べなければならない!」という使命みたいな感じでなるべく甘さが控えめなストロベリーリングを取ってきました。初めてのフランクフルトは店員さんが温めてくれて、一番おいしいと感じました。すごい喉が渇きます。

ストロベリーを食べた瞬間に「あっ、僕はもうフランクフルトかエビグラタンパイしか食べられない」と思いました。食べていくにつれではなく、食べる前から胸やけがすごかったです。

 

四回目 エビグラタンパイ、エンゼルフレンチ

   飲み物 メロンソーダ

限界のエビグラタンパイとエンゼルフレンチ

右上に緑色の液体(メロンソーダ)を一緒に頼みましたが、甘いものとメロンソーダって結構甘さのベクトルが違くて、全然負担になりませんでした。最後にエビグラタンパイを食べたのですが、かなり飲み込むのがしんどかったです

メロンソーダまじうめぇ

 

カロリーは知りませんが食べたものの合計の値段は 2937円 でした。

食べ放題の代金は 1800円

これでもかなり無理した方なので、楽しむなら普通に買った方が良いですね。

食べ放題で元を取るという考えをしたことがなかったので、値段を考えながら

というのはしんどいですね。

 

これを書いているときに写真を見ているとおいしそうに見えるけれど、実際食べている途中の僕は地獄にいるような感覚でした。ごちそうさまでした