10月第3週振り返り

おはようございます。

日光浴が気持ち良い気温になってきましたね、かさです。

10月15日~10月21日 10月第3週の振り返りをしていきたいと思います。

 

日:iHerbからサプリが届いた

月:二回生までの目標を再設定、自分の生き方の軸を思い出す。 アマゾンからゲームが届く。

火:やる気がそれなりにあった。友達の友達としゃべった。

水:諦めずに課題に取り組むと解けた。超嬉しかった。

木:野菜メインの生活

金:続!?野菜メインの生活で体力がかなり持っていかれた。

土:友達とドライブに行く。チートデイ

 

目標達成したか

・クレジットカードの問題は解決 〇

・投資を始めるための第一歩は現在片足を踏み込もうとしている △

・瞑想は全然できていない ×

・ブログは最初以外は書けていた △

 

今週の目標

・瞑想は寝る前にする時間を取る(寝る30分前)

・ブログを2日に1回は書く

・投資は口座を作ってみる

・一人以上と話せる仲になる

・イメージをする時間を作る(電車、授業中とかで)

・毎朝に自重トレーニングを軽度でもする

・成長したなと自分で感じる部分を作る

 

目標の数は多いが話せる仲になるのはある授業で簡単になるし、ブログは書く内容はある程度決まっている、イメージする時間は余裕である、朝トレは軽くでいい習慣づけるため、瞑想するのは最近寝る前にブルーライトを浴びていて睡眠の質が悪くなっていると感じるのでそれもついでにすることができる、最後の成長したなと感じるのは次の土曜日に他の目標を完璧に達成していたら感じていると思う。

 

まとめ

ちゃんとしたオナ禁を始めてから気持ちが落ちているので、

初心に帰り気持ちを上げる。